2019年6月7日金曜日

本日の現場~♪

残業中にカップスープとお菓子を爆食いしている私です・・・・


どんどんビーチで脱げない身体になっています・・・(涙)


痩せないとと思いつつ・・・またパクリ・・・・



さて、本日の現場の状況をお伝えしていきますね✿


最初は、塗装の現場ですっ
本日は、ウッドデッキの塗装を行いましたぁ




良い感じの色に仕上がってますね~



オイルステインを使用しています✿




次に給水・給湯管入れ替えの現場です✿




ボイラーに接続していますっ




すごい、ブレブレですが、狭い空間での作業でしたので、ご了承ください・・・

狭小の作業、お疲れ様でした✿

給水・給湯管入れ替え工事は本日で完工致しましたっ!!!
皆さん、頑張ってくれたので、予定よりも早く終わることが出来ました✿
工事部の皆さん、ありがとうございます!!!



次に門扉交換工事の現場ですっ



無事、取り付け完了です✿



また、もう一か所の門扉取り付けの場所です!
施工中、気づかれないようにパシャリ(笑)


こんな感じで取り付け完了です。
すごく良い雰囲気で出来ました✿

ただ、左側の扉が施工中に傷になってしまった箇所があったので、
後日、物が届き次第、交換します・・・・



最後にキッチン改修工事の現場ですっ

 
 
 
 
 
昨日に引き続き、下地の造作です✿




写真にはないですが、この後断熱材入れ込みを行いました✿

後日、アップしますね~




その他のあれこれ

現調-2件
修理-1件
来店-3件


明日も引き続き、頑張っていきましょう!!!!!!!











 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿