2019年6月14日金曜日

本日の現場~

こんばんは~

最近、家具をアウトドアギアを作ろうか悩んで、未だに何も行動していない私ですっ


さてさて、本日もブログの方を更新していきます~✿


本日、一軒目は害虫処理の現場です。
先日、調査をして本日処理を行いましたぁ~





床下侵入前に働く男のかっこよい一瞬


作業ギアですっ
今回は噴霧器を使用しましたっ
無事作業終了ですっ
今後も定期的にメンテナンスを行っていきますっ


次は、配管入れ替えの現場です。
床下から配管を引っ張る作業等があるため、二人体制で作業を行っていますっ


浴室のエプロンから配管入れ替えを行っています。

働く男の背中はかっこいい✿



床下点検口が無いため、押入れの床部分を切断し、配管していきます。
働く男の横顔もかっこいい✿

こちらの現場も無事完了致しましたっ


次の現場は、浴室・脱衣場改修の現場です♪
本日は浴室の窓サッシの組み入れを行いましたっ


明日は、外壁貼りを行う予定ですっ


次の現場はキッチン改修の現場ですっ
明日、キッチンの組み立てなので、本日は床の養生を行いましたっ
そして、外階段のコーナー部分が壊れていたので、モルタルで修繕も行いましたっ












その他本日は
現地調査-3件
修理-2件
でした。


明日は、天気が大荒れという予定ですが、がんばっていきましょう!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿