2019年6月19日水曜日

本日の現場のこと

こんばんは✿

本日の現場の進捗を載せていきます~


まずは、キッチン改修工事の現場です。

無事、完工致しました!!!!!!♡♡♡








壁紙も枠も床もキレイに納まりました✿




キレイですねっ
後程、完工写真はまとめて載せますっ


次は浴室及び洗面脱衣室、トイレの現場ですっ
本日は、内装の下地処理及びパテ処理、天井・壁・床の張替えを行いました


仕上げパテ処理~

コーナー部分の写真です!!



トイレの天井・壁・床の新規張替えですっ


次は、束交換と害虫駆除の現場ですっ


束の交換をしましたっ

本日は、害虫駆除の予定でしたが、大雨だったので、明日に延期しました涙


お次は、壁補修ですっ


二口コンセントの下の部分が剥けているので、接着剤とかくし釘で修繕しましたっ








働く男の道具シリーズ
【マキタ】 インパクトドライバー18V


次は、家具リペアです
本日は、昨日下地調整が終わったので、本日はダイノックシート張替えを行いましたっ



最後に今後施工を控えている商品の一部を盗撮しましたっ
今月には9割なくなる予定ですっ


明日も頑張っていきましょう!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿