2019年6月26日水曜日

本日の現場✿

こんばんは~

今日は、とても暑かったですねっ☀


こんな日はビールが飲みたい衝動に駆られますよね~笑

なんでなのでしょうか・・・・????



ってなわけで今日も現場の写真を載せていきますよ~



本日から始まった現場が二つあります!!!


まずは、畳からフローリングへ交換する現場ですっ
ここの現場は約1か月程度かかる予定ですっ

和室の畳を剥がして、荒床及び下地を撤去しています✿





撤去中~




撤去中



撤去後~




レーザーで高さをあたっていますっ
入念にチェックしています♡





解体残材
処分しやすいようにだいたい60㎝から80㎝ぐらいでカットしています✿





明日は、骨組みを造作していきます✿


尚、本日はここの現場の写真しか撮りにいけませんでした・・・涙



その他工事
キッチン改修工事-1件
給湯管入れ替え工事-1件
現調依頼-2件
修理-1件
でした✿

明日も頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿