2019年6月13日木曜日

昨日、今日の現場です✿

こんばんは✿

昨日の更新を忘れてしまっていました・・・涙


なので、本日は昨日と今日の現場の情報を抜粋して記載します✿

まずは、昨日行いました害虫処理の現場ですっ





床下の害虫の調査のために開口をし、これから床下へ潜って、調査しました✿


侵入前のようすです!
今の時期は、黒蟻と白蟻がどちらも活発なので、判別が大事ですね♪
明日、害虫処理を行う予定です✿


次は、鍵交換の現場ですっ

男気満点イケメン大工さんに丁寧に修理してもらっています✿


調整をしているようすです♪


次は浴室及び脱衣場の工事です
配管作業及び床下地作業です!!!





ボイラー設置も完了しました♪



次は配管の漏水修理の現場になりますっ


こちらのように配管が腐食しておりました~




配管作業中です!!
何とか手が届くところでしたので、あまり壊さず、最小限で出来ました✿


最後に浴室水栓交換の現場です


無事完了しました✿


その他の工事
現調-2件
塗装-1件
キッチン改修工事-1件
修理-3件

明日も頑張っていきましょう!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿