2019年6月24日月曜日

第21回彩時祭✿✿✿✿

皆さん、こんばんは✿

本日は、22日(土)にTOTO郡山ショールームで開催されたイベント【通称:彩時祭】
について載せますっ


動員人数は全体で・・・・・・・



40組62名のご来場でした!!!!!






ありがとうございます!!!!!!!



その中で今回は新しい試みとして、弊社の秘蔵のピザ釜を持っていきました✿✿

このピザ釜でピザとたい焼きをやろうってことですっ♪




セッティング時
~かわいいスタイルだけど、熱いやつ(笑)





こんな感じで、燃料はペレットと10センチくらいの木でやります!!

火入れから約30分くらいでちょうどピザを焼くには良い頃合いになりますっ
焼くときは一度燃料を継ぎ足して、約2分で出来上がりますっ✿








焼き上がったあと~

釜の中は、石が敷き詰められているので、本当においしく出来上がりましたっ





大体、直径20センチのピザだと、2枚入りますっ




たい焼きだって、カリッと仕上がりましたっ




ピザ釜の写真ばかりになってしまい、申し訳ありません・・・

あまりにピザに集中してしまい、室内の様子を撮るのを忘れてしまいました・・・


なかなか、このピザ釜は使えるとおもいますよ~~

ご興味のある方は是非、連絡くださいねっ


本日は以上で終わりまぁす




0 件のコメント:

コメントを投稿