2019年6月4日火曜日

優秀販売店授賞式と本日の現場

こんばんは~
本日も暑かったですね・・・・

最近は、どれだけ水を飲んでもすぐ汗になってしまうので、トイレへ行く回数が減っている今日この頃です(笑)





本日は、須賀川市にありますtette(テッテ)で東北電力電化普及協力店 2018年度優秀販売店の授賞式がありました~










まさかのレッドキングがいました(笑)




っていうか・・・・そもそも東北電力電化普及協力店ってなに????



・・・・・はて?


東北電力普及店(エルパルショップ)とは、IHクッキングヒーターやエコキュート、エアコン等の電化システム機器の取扱い店で、販売・設置・アフターサービスの審査基準を満たしたお店ことです✿
(東北電力電化普及協力店 エルパルショップのHPに書いてあったものを一部抜粋しました)


もっとざっくり言うと、IHやエコキュート、エアコンを設置したときに頼りになるお店って感じです(笑)



このようなマークがあるお店がエルパルショップです





長くなりましたが・・・・・
皆様のおかげでなんとか受賞することができました✿✿
ありがとうございますっっ!!!!!!


また、工事部・営業部・設計施工管理の皆さんの確かな知識と技術があってこそ評価されたと思います。
ありがとうございます!!!!


受賞式には弊社を代表して水上君が行きました







ガッツポーズで喜びを表してますね(笑)



以上が受賞式のようすでした♪



次は本日も現場について書いていきますね~

本日も盛りだくさんに現場が入ってましたよ~


まずは塗装の現場ですっ






本日であらかたの外壁塗装は完了しました✿
明日からは、ウッドデッキ等の塗装になります




次は浴室改修工事ですっ
本日で完工致しましたっ
尚、改修前及び完工写真は後日まとめてアップします✿





床材変更と浴槽の入れ替え、水栓交換を行いました
キレイに無事完工出来ました✿✿


次にキッチン改修工事です
本日は解体と下地造作を行いましたっ



下地材が赤っぽくなっているのは、害虫予防の液を塗布しているからです✿
暑い中、ありがとうございますっ


その他本日は・・・

介護保険適用工事の現調-1件
住宅改修工事の現調依頼-3件
修理物件-1件
となります。



あしたも引き続き頑張っていきましょう!!!!!





























0 件のコメント:

コメントを投稿