2019年6月10日月曜日

今日も雨ふり~

こんばんは~

本日は午後には止むと言われていた雨ですが、朝から晩までずっと降り続けましたね(涙)

そして、肌寒かったので、秋冬用の作業服を今日は着ていました✿


さてさて、本日の現場を紹介していきます~

まずは、キッチン改修工事の現場からですっ


本日は、昨日に引き続き、ボード貼りとコンパネ貼りを行いました~
だんだん仕上げに向かって見えてきましたっ


コンパネを貼っているようすですっ




お客様から、休憩の際、漬物とみそこんにゃくと菓子、温かいお茶をいただきました✿
いつもいつも出していただいて、大変感謝しています!!!!
ありがとうございますっ


さて、次は本日から始まりました浴室及び脱衣場の改修工事の現場です✿
本日は、解体工事でした♪


阿部さんが浴室の天井を解体している様子です✿





浴室と脱衣場の一部、サッシ部分の外壁一部を解体しました。
雨の中、お疲れ様でした~

明日も引き続き解体を行ってきます✿

こちらの現場では、山菜をいただきました✿
もらった山菜の料理は後日、アップしたいと思いますっ
ありがとうございますっっ





本日の現場の様子を有我工事部責任者とともに皆にフィードバックしている様子ですっ

今回の配管の経路の確認と、改修した際の配管の経路計画の策定中です✿



その他
修理-2件
現調-1件
でした


明日も頑張っていきましょう!!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿