2015年2月26日木曜日

Y様邸浴室改修工事-4






Y様邸ユニットバスからユニットバスへ交換工事の続きです








 



 

 
 
 


 
 
 
 
改修前の扉をきれいに取り外し新しい扉を入れたのですが
 
 
改修前の扉の高さが新しい扉よりも高かったため、
 
 
3方を木で囲い、しっかり新しい扉が入るようにしました。
 
 
 
 
サイズの違いや仕様の違いは、時代やメーカーによって違うため、
 
きれいに既存の建具を取り外しても新しいのがぴったり収まるとは限らないんですね~
 
 
 
 
最近は背の高い建具を自社特注でつけるハウスメーカーもあったりします。
 
背の高い建具は、お部屋全体がスタイリッシュな雰囲気になってかっこいいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニットバスの組み立ても完了していました!
 
 
今回はタカラスタンダードのユニットバスです。
 
 
白をメインにしたスタイリッシュなお風呂ですね~
 
 
 
断熱効果の高いユニットバスなので、以前のお風呂とくらべて
 
だいぶ暖かくお使い頂けるのではないかな~と思います♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿