2015年2月20日金曜日

M様邸改修工事‐1





Y様邸のおはなしからひきつづき、


先週から工事をしているM様邸のユニットバス工事です。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ユニットバスからユニットバス工事とは違い、

今回はタイル仕上げのお風呂からユニットバスへの工事です。



タイル仕上げの下はブロックになっていました。

既存ブロック壁を補修しつつ利用。断熱材をしっかり入れていきます。



今回は窓も交換!

窓側の外壁を壊し、そこから搬入しています。



外壁を壊せると床下のコンクリート打設工事の際は特に

外から搬入が可能なのでスムーズに行えます。



また、窓を交換すると以前にくらべ断熱効果もUPするので

お風呂を交換する際は窓の交換がおすすめですよ♪







 
 
 
 
 
 
 
 



今回は和便器から洋便器への改修工事もしています。



写真ではすでにボードが張られていますが

こちらもしっかり断熱材が入っていますよ♪



完工後、どのように仕上がるか たのしみですね~












0 件のコメント:

コメントを投稿