2015年2月18日水曜日

住まいとリフォーム博







お久しぶりです。

まだまだ雪がつづきそうですね~


さて、だいぶブログを留守にしていましたが…


3月14日(土)、15日(日)にビックパレットで開催される

ラジオ福島さん主催福島県最大規模の住まいの祭典
『うつくしま 住まいとリフォーム博 2015』

に、今年も出展することが決まりました!



新築 リフォーム エコライフ エクステリア関連など
ふくしまの復興に向けた盛りだくさんなイベントとなっていますよ~



今年は前回のブログで紹介していた、造作BOXなどの当社オリジナル収納棚を
イベントに設営予定ですので気になる方は是非遊びに来てくださいね♪


ちなみに造作BOXはこんな感じに出来上がりました!





 
 
 
 
 


木目や質感などを生かした仕上げでとても素敵になりました!


カジュアルな雰囲気や北欧っぽい雰囲気や
ビンテージな雰囲気や和風な雰囲気などなど…



今回の造作BOXで一番魅力的なのは
塗装まで自社施工だからお客様の好きな色でコーディネートできること!

扉も4種類ありますよ♪




いろんな雰囲気を作ることができるので、お部屋の雰囲気や
お客様の好きなイメージにぴったりなものをつくることができますね。



1階入り口に展示中ですので、お気軽にお立ち寄りください~



ちなみに2階奥のトイレに実際に取り付けてみましたよ!




ポップなのに落ち着いた雰囲気になりました~



3月のイベントではほかにも、IHや最新トイレのご紹介など
大桃工業も盛りだくさんな内容で参加する予定です!


こちらもぜひお越しくださいませ♪















0 件のコメント:

コメントを投稿