2015年2月20日金曜日

M様邸改修工事‐2





 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにすごくいい天気でしたね!
 
春が近いのかな~と花粉症におびえつつ…
 
暖かい日が待ち遠しいです。


さて、M様邸改修工事の続きです。

お風呂の断熱材が入れ終わっていました。

天井までしっかり入っていますよ~







 
 
 
 
 
 
 
トイレが完成しました!
 
 
今回は天井をそのまま利用して、壁と床のみの改修。
 

以前は小便器と和便器がそれぞれ0.5畳ほどのスペースに

壁で仕切られて配置された間取りだったので窓がふたつあるんです。



白いが壁紙も相まってとても明るい空間になりましたね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿