2019年6月21日金曜日

リフォームカー出現!!!???

こんばんは✿

昨日はバタバタしていて更新が出来ませんでした・・・(涙)


皆さん、この車はご存じですか~??




リクシルさんのPATTOリフォームカーです!!!!!



昨日、事務所へ来てくれました~♡♡







様々なリフォーム商材を載せて・・・
急きょ、駐車場で勉強会を開催しましたっ






中でもいいなと思ったのが・・・・・こちら!!!!!!





そろそろ網戸を張り替えたいという方に朗報ですっ!!!

なんと・・・・


☆網戸にも中から外がはっきり見える網戸
☆猫ちゃん、ワンちゃん等のペットによるひっかきに強い網戸
☆虫が寄ってこない網戸



があるんです!!!!!!!


いやぁ勉強になった!!!!












ひっかきに強い網戸は、表面が樹脂コーティングされているものでした!!!




弊社でも網戸張替えをやってますので、興味のある方は
ご連絡ください♡


明日も頑張っていきましょう!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿