2019年6月6日木曜日

本日の現場✿

食べ放題のチラシに心躍らせられているこの時間です・・・・笑


本日もどんどん載せていきますっ


まずは、本日から始まりました給水・給湯入れ替えの現場ですっ



二階のアパートの入れ替え工事なので、なかなか狭小の部分も多く、押入れの背板を開口
して配管をしています✿



こんな感じですね♪
配管が終わり次第、塞ぎますっ



次にキッチン入れ替えの現場です✿



本日は、床下地及び壁の下地の作業と配管の作業を行いました。




 
 
 
次に本日から始まりましたエクステリア工事です✿

本日は1つ門扉を付けました




コンクリに寸法を出し、実際に取り付ける門扉で最終確認をしているようす✿

この作業を怠ると、取り付けの際にものすごく苦労します・・・(涙)
何度も確認!!大事大事✿





取り付ける支柱等の下は直に置かず、養生をしておきます(傷ついてしまいますからね・・・)


門扉取り付けは、明日で完工予定です✿✿


本日の三時からは、22日にTOTO郡山ショールームで開催されるイベントの打ち合わせを行いました♪




チラシも完成したので、後程HPに記載しますっ



その他本日は・・・・
・塗装工事-1件
・現調-1件
・見積もり依頼-2件
です。

明日も頑張っていきましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿