2019年6月17日月曜日

本日の現場と新しい仲間が増えました✿✿

こんばんはっ


更新が滞ってしまってましてすみません・・・

今日はうれしいことがありましたっ

本日より、弊社に新しい仲間が増えましたっ
末永く、宜しくお願いします✿✿
うれし~ですね!!!



さて、本日の現場を載せていきますね~


まずは、浴室及び洗面脱衣室の改修工事です。

本日は浴室の組み立てと、断熱材の入れ込みと外壁及び外回りの工事を行いました~


隙間なく、びっちりと敷き詰めていますっ



窓まわりもばっちり♪


浴槽組み立て~浴槽を入れた後です

本日、組み立てが完了したので、こちらの現場は今週末には完工予定ですっ



お次は、キッチン改修の現場です~
本日は、敷居の加工と木部の塗装を行いました~



土曜日にキッチンの組み立ては完了しました!!



敷居加工の様子



巾木の色に合わせています✿



木部は、ケレンの後、塗装していますっ
すごくきれいになってますよ~
こちらも今週完工予定ですっ


その他本日は・・・
現調-3件
修理-2件
でした✿


明日も頑張っていきましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿