2019年6月1日土曜日

本日の現場✿

皆さん、本日から6月ですね♪
年始の1月1日からもう半年過ぎたというのは、驚きですね笑

さて、本日の工事現場の一部始終をアップしていきますっ



まずは、ご依頼のあった屋根の塗装状態の確認と釘等が抜けていないかどうかの現地調査を行いました~


塗装の状態も悪くなく、釘もしっかり止まっていたので、問題ありませんでした✿


次にドアノブの新規取り付けの現場です。

 

無事完了しました☀




次は塗装の現場です~



今日の工程は第二工程まで進めることが出来ました☀
今月中には塗装完了の予定ですっ
待ち遠しいですね~


続いて、トイレの便座交換とクッションフロア張替えの現場です。
 
 
 
 今回は、便器を取り外さないで施工致しました✿


 作業中



 
 
完成☀☀☀



続いて、コンロからIHへの取り替えです

 
 
 
 ビフォー&アフター

 
 
 
 
【その他の工事や色々】
 
・トイレ交換工事ー2件
・浴室改修工事ー1件
・修理ー1件
・現地調査ー4件
を本日行いました✿✿✿
 
 
引き続き、宜しくお願い致しますっ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿