2019年6月11日火曜日

本日の現場ぁ~

こんばんは~

今日の現場の進捗を記載していきますよ~

最初はキッチン改修の現場です✿
本日は木工事とキッチンの組み立てに関してメーカーさんと打ち合わせを行いました♪


キッチン壁下地を入れました✿
コンパネで仕上げています~





キッチンと廊下の敷居の加工ですっ
今回も大桃のリフォームではお馴染みのパナソニックさんの商材を使いましたぁ
なかなか、幅が広いものが無いので、重宝しています✿
上の写真にカバーをしていきます



こんな感じです!!
後日、縦枠を塗装し、色を合わせていきますっ


次は、浴室・洗面脱衣の現場です。
本日は、解体の続きと、給排水の入れ替えを行いました



窓を撤去し、外壁の一部を撤去したようすですっ



既存の管がコンクリートに埋まっているので、そちらのコンクリを解体していますっ



ちなみに、撤去した管はこんな感じになっていました・・・(涙)
どうしてもこのように痛んでしまうのです・・・・


新しい管を作成中ですっ
架橋ポリ管に保温材(ワンタッチ)を巻いてます~


断面はこんな感じですっ






あしたも引き続き頑張っていきましょう!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿