2016年9月10日土曜日

T様邸キッチン移設工事-④





今日は我が社のちび会長ことダージリンさんが、1週間ぶりに出社してきました◎!






















どうでしょう。

きのう開成スタジオさんから学んだカメラさばきは。。。。




















モデルの良さでしょうか。。。。





















( まだまだ しゅぎょうが たりぬ… でなおしてくるにゃ… それかちゅーるをよこすにゃ… )


なんだか不服そうですね!

ちゅーるはあげません!




ところできのう久々に一眼レフを手にしましたが、

今後の工事現場の風景もデジカメではなく一眼レフを使ってバシャバシャしていこうかな?!!

と思いました。

久しぶりの一眼レフ、大変楽しかったですね~

写真の知識なんてないですけども!


今後、写真もちゃんと学んでいくにも

プライベートでも一眼レフが欲しい!と思いました~$






さて!

ずっと更新するする詐欺だったT様邸キッチン移設工事。

続きを更新していこうとおもいます◎!

今日は完工の様子です✿
























キッチン取付完了です◎!

正面のカウンターと、開口部の枠は造作でつくりました。


カウンターの仕上げ塗装はウレタンクリア塗装という、

水と熱に強い塗装です。


なかなか特殊な塗料なので安くはないですが、、、

他の塗料にくらべて水や熱に強いのでキッチンカウンターにはオススメ◎



ウレタン塗装は乾くと非常に硬い塗膜ができ、

この塗膜が材料のコーティングになってくれるのです。


こういった塗料は、使う場所や用途・材質によって使い分けると良いですよ☀








0 件のコメント:

コメントを投稿