2016年9月14日水曜日

I様邸 畳からフローリングへ- ①




つい最近まで、夏☀!

だったのに。

なんだか秋の気配ですね。



みなさんは秋の花粉、大丈夫ですか?

最近秋の花粉が猛威を振るっているそうなので要注意!


秋の花粉の特徴は春の花粉にくらべて粒子が小さいので気管に入りやすいそうな。。。。



そんな私は高校生の頃から秋の花粉症持ちです。

春ももちろん花粉症でずびずびですが、秋の花粉症はのども痛くなるので

粒子が細かいってそういうことなんでしょうね~



夏風邪かとおもったら花粉症だった!ということもあるそうなので、

心当たりのある方はお医者さんへ行きましょう◎!




さて、最近始まりましたI様邸。

今回は畳からフローリングへの張替工事です。

















































































1日のうち過ごす時間が長いお部屋なので大引きから組み直します◎
















0 件のコメント:

コメントを投稿