2016年9月21日水曜日

パナソニックさん勉強会~郡山ショールーム~

こんにちは✿

ここ最近、とても肌寒くなってきましたね~・・
こんな季節になると、皆そわそわし始める芋煮の頃かなと思いますっ♪

秋に芋煮を行うという慣習は他の地域ではないみたいですね~

芋煮のことはさておき、先日は勉強会ということでパナソニックさんの
郡山ショールームへ行ってきました◎

内容としましては、キッチン、バス、洗面化粧台、トイレなどの商品説明の後には、空間の演出のやり方やトレンドを教えて頂き、最後にIHで料理を作ってみんなで美味しく頂きました✿


料理を実際に作ったのはこの二人!!



































慣れない手つきであれこれごにょごにょ・・・・



完成した料理がこちらですっ✿



















今回、使用したキッチンはLクラスというもので、カウンターが有機ガラス系人造大理石がセレクトされていて、とてもお手入れがしやすく、扉の色柄も100種類もあって、もう色々良い機能があって紹介しきれないので、是非一度実物を見に行ってみてくださいっ◎
機能的で空間にも美しく溶け込むそんなキッチンでした♪

では、今回体験した二人はどうだったのでしょうか・・?

A君:IHが普通のものに比べて幅が広かったので、鍋やフライパンなどの大きさに合わせて使用出来るので加熱範囲を変えられ調理がしやすかった。
また、男二人が横に並んでもゆったりと調理出来た。

B君:こんなに良いキッチンなのに、あまりの自分の料理の下手さにがっかりした。エプロンのつけ方に多少戸惑った。




最初から最後まで、さすがパナソニックさん!!が止まりませんでしたっ

特に照明関連に関してはデザイン性や機能性などなどとても優れているなと実感しました。

余談ですが、電気屋さんが自分の家に照明器具を入れる際は他のメーカーよりもパナソニックさんを入れる人が多いらしいです☆

そのぐらい優れている点が多いってことですかね~っ

0 件のコメント:

コメントを投稿