2015年10月6日火曜日

こんなにも痛んでいるのですね

近頃はだいぶ、寒くなってきましたね~

朝起きるのが少し辛くなってきた水上です(^○^)


今日は、水漏れしているとの連絡があり、お客様のところへ伺ってみると・・

給水管から水漏れがしていました・・

取り出してみると、こんな大きな穴があいてました・・・




 
 
長年の間に劣化してこのようなことになってしまったんですね・・
お客様から漏水しているという依頼をいただくと、このようなケースはめずらしくありませんっ
 
だけど、安心してください!!
このようなケースでも、うちの設備の職人さんがしっかりと止めてくれます!!
 
今回の設備の職人さんがしっかりと管を入れ替えて漏水を止めてくれました(^○^)
しかも、とてつもない早さで・・
 
 
もし、水漏れでお困りの際は連絡ください!!
 
 
余談ですが・・この設備の職人さんはこの前釣りの大会で準優勝しましたヽ(^o^)丿
おめでとうございます!!
 
 
以上、水上でした。
 





  

0 件のコメント:

コメントを投稿