2015年4月6日月曜日

O様邸浴室改修工事-⑤





前回の続きです◎




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニットバスの組み立てが完了しました◎!
 
 
ユニットバスの組み立ては大体1日ほどかかります。
 
 
今回のお風呂はノーリツさんのユニットバスを入れました。
 
 
グリーンの浴槽がかわいらしいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴室工事の際外壁を壊したので、外壁補修をしました。
 
塗装壁にしろ、サイディング材にしろ、現状のものと色形が完全に一致することは難しく
 
今回の写真のように色が変わってしまったり、
 
サイディングだと現状のものが廃盤になってしまっているため
 
多少形が変わってしまうことが多々あります。。。
 
 
色がどうしても気になる!という方には、サイディングを塗装することも可能ですが、
 
塗装でも完全に色を合わせることが難しいので多少の色の違いが出てきてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
ユニットバスの組み立てが済んだので、今度は脱衣室の仕上げ作業の様子。
 
 
次回で完工になります◎!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿