2019年5月20日月曜日

リフォームフェアin郡山

おはようございます✿

先日、5月18日(土)にLIXIL郡山ショールムにてリフォームフェアが開催されましたっ
土曜日だけの開催でしたが、合計で59組84名の方々がお越しくださいました✿✿

ありがとうございました♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 











上の写真はミネラルウォーター、水道水、リクシルの浄水の三種類の水の味の違いを体感してもらえるブースです。
個人的に一番のお気に入りのブースでした✿




















左がミネラルウォーター、中央が郡山の水道水、右がリクシル浄水のXウォーターです。

実際に飲んでみると・・・
ミネラルウォーターは独特のボトリングされた香りがしましたが、おいしい!!
水道水は・・・・おいしい!!
リクシル浄水は・・・・おいしい!!

結果すべておいしいかったです笑っ

違いを説明すると
リクシル浄水は他の2つに比べて、なんというか喉越しが良く、すっきりとした印象を受けました♪
もっと驚きは郡山の水道水もおいしいということ!!(ここ最近、郡山に移ってきた人曰く、前居た地域に比べて郡山の水道水はおいしいみたいです・・・)

なかなか、水の味の違いを体感できることは少ないと思うので、とても良い勉強になりました✿



 

0 件のコメント:

コメントを投稿