2018年7月28日土曜日

大桃工業 オリジナルガレージ 途中経過

空いた時間に少しずつ進めていこう!!

といいつつ・・・
なかなか都合がつかず、少しずつ進めている大桃工業駐車場内にあるモデルガレージについて書きます✿

先月から、イメージしている【古き良き時代のガレージ】にするためにガレージ内の壁を塗装及び
エイジング感を出すために加工を施しましたっ

すごく良い雰囲気になってきました✿✿

あと、もう少し手を加えて大披露目会を行いますので、もう少しお待ちくださいっ


写真はエイジング塗装を施し、その後バイクの整備をしている最中の画像です
※エンジンがかからなくなりまして、大工さんになおしてもらいました・・T T

それにしてもガレージとバイクは相性がいいですね✿
工具もいい感じの雰囲気ですっ


かっこいいガレージ作りますよ✿





 
 
 

 
 
 
 





尚、弊社では・・・


☆リフォーム・リノベーション・・・設計・施工・管理
(住宅・マンション・アパート・店舗)

☆オリジナルガレージデザイン・・・設計・施工・管理

☆倉庫・ガレージリノベーション・リフォーム

☆メーカーガレージ販売

☆エクステリア・外構工事・造園工事・・・・各種設計・施工

☆塗装工事・外壁工事・解体・内装工事・照明デザイン・・・ 各設計・施工・管理


を行っております!!
また、平日のリフォームのご相談、ガレージ、エクステリア等のご相談はもちろんのこと
毎週土曜・日曜もリフォーム相談会実施中です✿


お気軽にお問合せください♪



以上、途中経過を含めてのお伝えしました!!














0 件のコメント:

コメントを投稿