2018年7月24日火曜日

2018/07/24 ブログをお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした・・

長らく、ブログの更新をせず、申し訳ありませんでした・・・


今回からは私(水上)が担当していきますので、宜しくお願い致します。
出来る限り多くのお得情報やお役立ち情報、普段では気が付けない大桃工業の部分などなど
・・・
更新していきます♪♪


連日、とても暑い日が続いていて社員一同汗をかきかき一生懸命仕事に励んでいます☀

また、こんな暑い夏の時期には蚊も多くなってきますねっ

この時期にはこんな依頼が多くなってきますっ
↓    ↓   ↓   ↓



そう・・網戸交換とエアコン洗浄です✿

最近、網戸交換の方は予約でいっぱいになってきているので、もし網戸をご希望の方は
早めの言っていただければと思います。
エアコン洗浄に関してはまだまだ空きがございますので、連絡くださいね


~写真は網戸張り替え中の写真です~




























0 件のコメント:

コメントを投稿