2016年6月4日土曜日

T様邸キッチン移設工事-①



続きまして更新していなかった間に着工していた、

キッチン移設の工事をご紹介したいと思います☀


この工事は、現在使っているキッチンを押入れの場所にもっていき、

リビングからキッチンへの短縮を狙った改修工事です。





























































現状坪庭だった部分をまるまる増築し、キッチンを設置します。


すてきな和風の坪庭、真ん中の木は勝手に生えてきたのだとか!


この坪庭においてある石をなんとか撤去し、基礎を立ち上げ土間を打設します。。。


























































土台を入れて、床を張りました!

FIX窓は、以前まで使っていた窓を外して再度設置しました☀























そして今日は天井下地を作成しております。




T様邸はお客様のアイディアがたくさん詰まった改修工事◎

やはり、使う人が使いやすい家を作りたいので、

こうしたら使いやすいかな?

などと、お客様から聞かれると大変うれしく感じます✿

どんなに一般的にあまりない発想でもどんどん言っていただけると

私たちも新しい発想として引出が増えるので学ぶことも多かったりします。。。


そんなわけでT様邸キッチン移設工事、

出来上がりが大変楽しみです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿