2016年6月4日土曜日

H様邸住宅改修工事-④




寒くなったり暑くなったり忙しい季節ですね☁

さて早速ですが前回の工事の続きをご紹介したいと思います。


とはいっても前回のWeblog更新から日数が経ってしまったのですが

更新していない間にユニットバスと脱衣室が仕上がりました◎










































ユニットバス:トクラス

脱衣室クロスは一面のみ柄を入れてアクセントに◎

のこりの壁紙は一見真っ白な壁紙なのですが、

じつはこんなの貼ってます。













ちょっと見えづらいのですが…

目地まで真っ白なレンガ調クロスを貼っているのです✿


柄×柄なのですが、片方の主張を控えたので大変バランスが良くなりました◎

また、この天井は夜になると光るのです☆.+゜
























こんな感じに!


遊び心のある大変可愛らしい脱衣室に仕上がりました☀




























外構工事はこんな感じ◎。

下水道工事を進めつつ、給水給湯管の入れ替えもしています。


これから整地をした後に道路側にフェンスを建てていきます✿



0 件のコメント:

コメントを投稿