2015年3月25日水曜日

O様邸浴室改修工事-①




今週からO様邸の浴室改修工事が始まりました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



在来浴室からユニットバスへの改修に伴い、洗面脱衣室も改修していきます。

O様邸は壁はモルタル仕上げ、洗面床はタイル仕上げですが、

改修後は、壁・天井を壁紙で仕上げて、床はクッションフロアにします。

ちなみにユニットバスはノーリツさんのユニットバスを設置しますよ~







 
 
 
(外壁解体の様子)
 
 
外壁を壊すと土台が白蟻の餌食になっていました。
 
ここまでスカスカだと土台としての機能が失われているので
 
今回の工事を期に交換してしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面脱衣室はタイル仕上げだったので、お風呂と同じように解体していきます。
 
 
今回は洗面脱衣室も土間だったので、大型トラック2台分くらいの量になりました~!
 
 
 
作業をしてくださった職人さんと社員のみなさんには
 
感謝と本当に本当にお疲れ様です!!といった気持ちでいっぱいです。。
 
 
 
一日目はこれで終了です。
 
次回は土台交換作業と、配管作業風景を書いていこうとおもいます◎!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿