2016年1月5日火曜日

M様邸住宅改修工事①




11月から12月まで工事をしておりました

M様邸改修工事をご紹介して行こうと思います✿


工事前の様子はこんな感じでした。






















お風呂入口のドア枠の写真です。。ボロボロ。。。

このボロボロはシロアリの食べた後です。

脱衣室の床もふわふわした感触がありました☁☁☁



窓の面積は大きかったのですが、

開けることが出来る窓は小さく換気としては不十分でした。

また、換気扇がしばらく壊れたままだったこともあり、

湿気の影響で弱くなってしまった出窓の下が落ちていました。。




今回の工事では、タイルの在来浴室をユニットバスにし

今まで出窓があった側の中庭部分に新しく洗面脱衣室を増築するという内容✿

脱衣室の位置を変えることで、動線を短くするのが狙いです♪




これからどのような工事になっていくか定期的にアップしていこうとおもいます◎!





0 件のコメント:

コメントを投稿