2015年12月25日金曜日

今日は12月25日 クリスマス!!

朝はとても寒くなってきましたね・・
寒さに耐えかねた私は某服屋さんで防寒着を新しく買いました(^○^)
ヒートなんちゃらという商品です笑
これで今年の冬は乗り切ろうと張り切っています!!
 
 
そんなことより、今日はクリスマスですね~
メリークリスマスです(^○^)
ラジオからはクリスマスソングが流れ、コンビニへ行くと大量のチキンがありますねっ
 
私たちの事務所も色々と飾り付けて華やいでいます✿
 
冬はクリスマス、お正月とイベントが盛りだくさんですねっ
 
大桃工業でも冬はイベントが目白押しです!!
あったかキャンペーンもまだまだ継続中ですので、
えっ?そのキャンペーンって何?って気になる方はご連絡ください✿







0 件のコメント:

コメントを投稿