2015年10月28日水曜日

S様邸住宅改修工事③




日に日に寒くなってきて、

冬が近づいてきているのを肌で感じる日々ですね☃



さて、日があいていましたがS様邸改修工事の続きです◎



増築することにより従来のキッチンよりも

大きなキッチンを設置することが可能になったのですが、

この図面の配置だと食器棚が置けません。。。



そこで、カウンター下の普段であれば腰壁部分が

食器棚+家電スペースになりました☀!






















カウンターの奥行がだいぶあるので、

ダイニングテーブルとして活用できますよ♪



ウエスタンドアは、両方どちらにもぱたぱた開くので動線は確保したまま

キッチンのちょっとした目隠しにもなります◎








0 件のコメント:

コメントを投稿