2018年8月18日土曜日

お盆休み明け

お盆休みは、飲み食いしすぎて確実に体重増加している・・・
と感じながらもその現実を受け入れたくない私です✿

お盆明け初日からブログを更新しようとしていましたが、なんだかんだで二日目からの更新になってしまいました・・・・

本日は、工事二件、現調依頼が3件、修理依頼が5件ありました。
ありがとうございます✿

本日はその中の物件の一つをご紹介致します♪

今回施工させていただいています物件は和室の改修工事です。

現在の進捗は以下の通りです

①既存畳の引き上げ、荷物移動
②荒床の解体及び下地材の確認
③傷んでいる箇所の修繕と湿気及び断熱対策(シート敷き、断熱材を敷き詰めました)
④荒床新しく張り替えてリフレッシュ
⑤畳寄せ(壁と床の見切り材のようなもの)の加工・・・


本当にざっくりですが、このような進捗ですっ
来週からさらに進んでいきますので、また更新しますね✿

写真は工事中の写真の一部です ※断熱材をいれているところをカメラにおさめることが出来ませんでした・・




 
畳を引き上げた後の写真です。
写真ではわかりませんが、所々が湿気等で傷んでいました・・
 
 

 
荒板解体後の写真です。
傷んでいる部分は交換しました。
 
 


                     新しく交換した後の写真です。
               この下地材の下に断熱材とシートが敷き詰められています。
               大事な部分を撮れず、すみません・・・・


                     





                      随時、更新していきます✿










☆リフォーム・リノベーション・・・設計・施工・管理
(住宅・マンション・アパート・店舗)

☆オリジナルガレージデザイン・・・設計・施工・管理

☆倉庫・ガレージリノベーション・リフォーム

☆メーカーガレージ販売

☆エクステリア・外構工事・造園工事・・・・各種設計・施工

☆塗装工事・外壁工事・解体・内装工事・照明デザイン・・・ 各設計・施工・管理


また、平日のリフォームのご相談、ガレージ、エクステリア等のご相談はもちろんのこと
毎週土曜・日曜もリフォーム相談会実施中です✿


お気軽にお問合せください♪










0 件のコメント:

コメントを投稿